コモタローのあれこれ☆ブログ

育児、趣味など日々のあれこれを綴っています。

映画アンパンマン アイスの国のバニラ姫

幼稚園の夏休みに突入した娘と、近くの映画館に観に行った。
f:id:comotaro:20190725152819j:plain

平日だったけど、同じく夏休みのお子さま連れファミリーがチラホラ居て、混み過ぎず空き過ぎず良い具合で快適。


内容は、まぁ、いつもの安定のアンパンマン映画。
でも娘は初めての映画館、大きなスクリーン、迫力の音響にドキドキソワソワしながら嬉しそうに観ていた。
入場特典のアンパンマンマラカスも振りまくり(笑)。


私も映画が好きで、独身の頃は1人で劇場に行くのが楽しみだったけど、今は全く行けず…。
もう何年も劇場で観てなかったなー。


娘の映画館デビューはとても楽しかったようで、家に帰ってからも、
『明日またバニラ姫行こうねー!』
と何度も言っていた(笑)。
また一緒に観に行きたいねー
(バニラ姫はもうイイカナ…)