コモタローのあれこれ☆ブログ

育児、趣味など日々のあれこれを綴っています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もコストコは激混み

連休中という事で、閉店間際なのに今日もコストコは大混雑だった。 そして相変わらず客層の荒れている広島倉庫店(笑) 私が運悪く態度の悪い客に出くわすだけなのかなー? にしても多過ぎて(笑) 今日は会計待ちの長蛇の列のせいで反対側の売り場へ行けず立ち…

久々にミスド

超久しぶりに、買い物帰りにミスドでドーナツを買って帰った。 いつぶりだろう。 歳のせいかドーナツもあんまり食べれなくなり(笑)本当に1個で充分なんだけど、無性に食べたい時がある。 で、子ども達に『食べる?』と聞くと張り切って『うん!』と言うので…

ゴキブリの足音

はぁ~この夏はゴキブリが出なくて最高だったな~。 (ゴキブリ界でも新型コロナ流行?) 去年は逆に大量発生して、毎日にようにゴキブリ退治に追われてたから冷凍スプレーが机に出っぱなしだったもん。 終始ゴキブリの登場にビクビク、キョロキョロで(笑) 遂…

鼻歌おじいちゃん

今日も下の子を連れて汗だくで買い物。 歩き疲れて抱っこで爆睡の我が子と、食料品(液体多目)のバッグで肩が壊れそう~。 と、死んだ目で信号待ちをしていたら、 『たらら~♪ふふ~ん♪』 と鼻歌を歌いながら、おじいちゃんが自転車で通り過ぎて行った。 そこ…