コモタローのあれこれ☆ブログ

育児、趣味など日々のあれこれを綴っています。

憧れの宅配ピザ

今週のお題「ピザ」

ピザ、好きです。
それも宅配のピザ(笑)





イタリアのお店とかで出て来る生地が薄いタイプのピザも美味しいしもちろん好きだけど、
宅配ピザの、大きいサイズであればあるほどテンション上がる!





と言うのも、私が生まれ育った町は宅配ピザ屋もファーストフード店も1軒もない田舎。
テレビドラマや映画で見る箱に入った宅配ピザが凄ーくキラキラして見えていて(笑)、何とも言えない憧れ食だった。





大学生になって独り暮らしを始めた頃、念願の1人でLサイズピザ宅配を頼み『ひゃっほーー!』と小踊りしたもんです。
(当然食べきれなくて翌日も朝・昼ピザがだったけど、それすら嬉しかったくらい、笑)






そして、主婦となった今、コストコの巨大ピザに定期的にお世話になってます。