コモタローのあれこれ☆ブログ

育児、趣味など日々のあれこれを綴っています。

今日もコストコは激混み

連休中という事で、閉店間際なのに今日もコストコは大混雑だった。
そして相変わらず客層の荒れている広島倉庫店(笑)





私が運悪く態度の悪い客に出くわすだけなのかなー?
にしても多過ぎて(笑)





今日は会計待ちの長蛇の列のせいで反対側の売り場へ行けず立ち止まった所、列に割り込んだと勘違いしたおばちゃんから聞こえるように嫌味を言われた。





『えーーここ何で2列とか意味分からん』
『そこから1列になるんじゃーん、なら良いけどー』





ん?
こっちこそ意味分からん。





長い列に並んでるのに、割り込まれたら嫌なのはもちろん。
でも割り込んでもないし、だいたいこっちも未だ列に並びたくないし。
損得勘定過敏で、割り込ませまいと行列詰め詰めで
ソーシャルディスタンスどこ行った?状態にしてるのが悪いんじゃ?





勝手に勘違いして嫌味を言われる気分の悪さったらないよー。





嫌味を言い返そうかとか色々グルグル頭を巡ったけど(笑)
とりあえず、自分はあんな風にみっともないおばちゃんにはならないように気を付けよう、とだけ固く心に誓ってスルー。