コモタローのあれこれ☆ブログ

育児、趣味など日々のあれこれを綴っています。

娘の誕生日

今日は娘の4歳の誕生日。


4年前の今頃は…陣痛でフーフー言ってたな~とか、
やっと生まれたな~とか、自分のベッドに戻ってハンバーグ食べてたな~とか、
今日は誕生日会やらで忙しくしながらも、1日ちょこちょこと思い出しながら過ごしてた。


初めて自分の子が生まれた4年前。
『子どもがいる自分』がリアリティーなかったけど、いつの間にか一緒に居るのが当たり前になって4年。
色んな事があったのに、上手く思い出せないくらいあっという間。
こんな風にこの先も、一瞬で過ぎ去って行くんだろうな…。
後々思い出したら、涙が出るくらい貴重で愛しいこの日々…。
なのに、そんな日々がタスクに追われまくっていっぱいいっぱい。
あーどうしよう。


とりあえず、
幼稚園夏休みで毎日毎日24時間一緒に過ごすこの8月を、イライラで塗り潰さないように。