コモタローのあれこれ☆ブログ

育児、趣味など日々のあれこれを綴っています。

出産以来…目が開けられないほどの腹痛

昨日久々の腹痛に襲われた。


夕飯も作らないといけない、子どもたちの相手もしなきゃいけない…
のに、なかなかトイレを離れられない。


生理痛だったのか、悪いものでも食べたのか、下痢のような痛みがあるのになかなか出ない。
汗ダラダラ流しながら、痛過ぎて足とかガタガタしてたし。
なんなんだろう本当に、アレ。


私は頭痛でも腹痛でも、痛過ぎると目が開けられない(笑)
目を閉じて荒い息で耐えること約1時間。
やっとなんとか落ち着いてトイレを出たけど、
これは2人目出産の時の陣痛以来久々だったわ。