コモタローのあれこれ☆ブログ

育児、趣味など日々のあれこれを綴っています。

TOKIO長瀬、脱退

先週くらいにこのニュースがあった。




私は全然TOKIOのファンでもなく、ニュースも
『へーーーそうなんだ』
で終わり。




だけれど、その後の本当か嘘か分からない続報の中で、
『長瀬智也は音楽活動に並々ならぬ情熱を持っている』
という話には、ファンでもないレベルの私でも大いに納得してしまう。




テレビで流れてくるのが耳に入る程度のTOKIO楽曲しか知らないけど、
『東京ドライブ』を聞いた時は、カッコいい曲!と素直に思ったし、長瀬が作曲してる事にも、
『これをアイドルに作られちゃヤバいじゃん!』
とすごーく驚いた記憶が。





私は昔から普通よりちょっと音楽好きで、CDは買いまくってたし、学生時代は1年に40回くらい色々なバンドのライヴに行っていた(100%ロック)




なのでアイドルバンドなんて、とちょっと、いや完全にバカにしていたけどごめんなさい、だった。
その後からは、テレビで歌ってるとちゃんと聞いてしまう。
しかも、長瀬作じゃない曲だと『な~んだ』とか思ってしまうように(笑)




彼は本当に音楽好きなんだな~と思う。




テレビ番組のトークで、
『結婚したら追究する時間がなくなるからしなかった』
的な事を彼が話していたのもたまたま見たけど、
コレ大正解ー!




本当~~~~~にそう(笑)
絶対に自由な時間は奪われるから、追究出来ない。
いい判断してるなぁなんて思う。