コモタローのあれこれ☆ブログ

育児、趣味など日々のあれこれを綴っています。

つい見てしまう大食い番組

夏休みがやっと終わり、昼間は下の子との二人時間が戻って来たおかげで少ーしだけゆっくり出来るように。
が、相変わらずテレビはあまり見ずに日中はほとんどラジオ生活。


テレビを点けてしまうと、つい見たくもない番組もボーと見てしまったり、目的もなくザッピングしてしまったりして、あっという間に時間を食われて後悔する。


でも、陽が暮れると違う。
夜はニュースも気になるし、カープのナイター中継があったりするのでテレビを点ける。


それで最近気が付いた。


テレビを点けた時に、ギャル曽根とか番宣のタレントが出て大食いする番組をやっていたら、絶対に最後まで見てしまう事に(笑)。


なんだろーあの面白さ。


どんどんどんどん食べて、あっという間にお皿がきれいになっていくのが、気持ち良くて目が離せなくなる。
しかも、めちゃめちゃ美味しそうに見えるし。


私は小さな頃から食べる事が苦手で、未だに1度にそんなに量は食べられないから、大食い出来る人が羨ましくて羨ましくて…憧れてしまう。


ビュッフェとかに意気込んで行っても、結局全然思うように食べれなくて、理想と現実のギャップに少しへこんで帰る事になる(笑)。


い~な~!!あんな風に食べてみたい!!
と、そのテレビを見てると心底思うけど、実際はかなりキツいし、苦しいんだろうな~。
絶対。


は~~でも一生に1回くらい大食いのチャレンジメニュー頼んでみたーい!(笑)